オルタナティブガールズ攻略速報|オルガル攻略・まとめ速報

2,212PV

成功

ニコ生で発表されたチャームシール強化成功率の結果まとめ

昨夜のニコニコ生放送「天国’sApp」で発表された『オルタナティブガールズ』チャームシール強化成功率の結果をご紹介します。

目次

調査内容

1

9/1(木)~9/10(土)までTwitter上にて、チャームシール強化成功率調査が実施されました。

【調査内容】
1.レア度SR、SSRが対象
2.強化したレベル
3.成功、失敗した回数
4.サブステが付いた場合、どのサブステが付いたか 回避/命中/素早さ
▲目次に戻る

調査結果(SR)

2

Lv.1からLv.2に上げるのは100%成功しますが、Lvが上がるにつれて徐々に成功率が下がっていき、Lv.7からは成功率が5割を切ります。最終的にLv.1からLv.10まで強化をする場合、約10万ルナが必要という結果となりました。

ちなみに管理人が以前Lv.1からLv.10まで上げた時は145900ルナかかりました。コメントで「管理人さんは運がいい方ですよ!」と書かれていい気になっていましたが、実際はかなり運が悪い方だったようです。⇒参照記事
▲目次に戻る

調査結果(SSR)

3

こちらもLv.1からLv.2への強化は100%成功しますが、Lv.3あたりから成功率がガクッと減り、Lv.5からは成功率が5割を切ります。

特にLv.8以降は1回の強化に10000ルナ以上かかるうえに成功率が25%という非常に狭き門になっています。

試行回数がSRと比べると少ないですが、Lv.1からLv.10まで強化する場合、約20万ルナが必要という結果になりました。
▲目次に戻る

 


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ