オルタナティブガールズ攻略速報|オルガル攻略・まとめ速報

3,651PV

1

第4章後編のラスボス&ストーリーを紹介!

先日ついにリリースされたサイバーエージェントによる新作スマホアプリ『オルタナティブガールズ(オルガル)』
魅力あふれるキャラクターによるストーリーとテンポのいいバトルに止め時を失っているプレーヤーも多いことだろう。管理人も徹夜で進めた結果、現時点の最終クエストである第4章後編のラストまで早くも到達してしまった。

そんなわけで本記事では、第4章後編のラスボス&ストーリーを紹介する。
(一部ネタバレを含むので注意)

目次

最終クエスト

1

現時点での最終クエストは、第4章後編「リーダーの資質」の出撃36となる。
ちなみに管理人はほぼノンストップで進めた結果、上の画像のようなレベルとなった。後半のクエストの方が獲得できるEXPやドロップアイテムがいいので、攻略するのに詰まるまではどんどんクエストを進めていくことをおすすめしたい。

▲目次に戻る

ラスボス”アディレ”との決戦

2

最終クエストとなる出撃36では、現時点でのラスボス“アディレ”との決戦となる。
アディレは全員に約300ダメージを与える攻撃など、これまでのボスとは比べものにならない強さなので、メンバーのレベルを十分に上げてから挑もう。スキルを使用するタイミングなども考えなければノーコンティニューでクリアするのは難しい。

3

苦しみながらもなんとか勝利!
かなりの強敵だが獲得EXPも219と多いので、安定して周回できるならこのクエストでレベルを上げるのもいいだろう。クリア後は現時点の最終話である第14話のストーリーに続く。

▲目次に戻る

第14話

456

勝利の陰で一人落ち込む若菜、新たな敵が残した意味深な台詞、先が気になる展開だが、ここまででストーリーは一段落を迎える。続きは今後のアップデートで追加される予定だ。今後さらなる強敵の出現が予想されるので、曜日クエストやイベント等でメンバーを強化しておこう。

▲目次に戻る

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ