オルタナティブガールズ攻略速報|オルガル攻略・まとめ速報

3,243PV

1

親密度を上げるとおっぱいを触っても許される雰囲気になる!?

サイバーエージェントによる新作スマホアプリ『オルタナティブガールズ(オルガル)』における親密度上昇によるおっぱいタッチ時のリアクションの変化についてご紹介します。

目次

おっぱいを複数回タッチすると……

4-22

以前書いた記事で親密度をLv.20まで上げると、おっぱいを複数回タッチした時限定の新しいリアクションが追加されることをご紹介しました。

これによっておっぱいを触りまくっても無視されなくなったのはいいのですが、肝心の触られた女の子の反応が怒っている感じなので、平和的におっぱいを触りたいこちらとしてはちょっと戸惑ってしまいます。ただおっぱいを触りたいだけなのに……
▲目次に戻る

親密度をさらに上げると……

3

そんな女の子の反応にもめげずに親密度をLv.25まで上げることで、(おっぱいを)複数回タッチで聞ける新しいボイスが追加されます。

2

親密度をLv.25まで上げてからおっぱいを複数回タッチすると、これまでは明確に拒否反応を示していたものが、なんだか押せばいけそうな雰囲気になります(結衣ちゃんの場合)。

このまま親密度を上げていけば最終的にとんでもない事態になりそうですが、残念ながら現時点での親密度によるリアクションの追加はLv.25までなので、これ以上先の関係には進めません。

おっぱいを触っても許される親密度はLv.25から。現実世界でもこの線引きを間違えるととんでもないことになるので覚えておきましょう。
▲目次に戻る


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ