オルタナティブガールズ攻略速報|オルガル攻略・まとめ速報

2,725PV

img_bn_gacha_1609_police-01_03

管理人の20回ガチャ結果

サイバーエージェントによる新作スマホアプリ『オルタナティブガールズ(オルガル)』において管理人が「愛と正義のポリスガールガチャ」の10回ガチャを2回引いた結果をご紹介します。

目次

はじめに

7

メイドから水着とこれまで盤石なラインナップが続いた期間限定ガチャですが、第3弾はまさかのポリス衣装という想像の斜め上をいく展開になりました。どうやら開発スタッフにやや変わったフェチズムを持つ人間がいるようです。

管理人は多彩なフェチズムを持つ紳士ではありますが、ポリスは今一つ琴線に触れないので今回のガチャはスルーしようかと思っていましたが、月末が給料日なので無駄にテンションが上がってしまい10回ガチャを引く運びとなりました。

▲目次に戻る

1回目

1

初めて10回ガチャで☆4を1人も引けずにショックを受ける管理人。それでも[ラブリーポリス]結衣[ラブリーポリス]乃々を引けたのは良かったです。そして直美ちゃんの新衣装はいつになったら来るのか……

いつもなら1回で終了するところですが、今回はもう1回引いてみることにしました。給料日の力思い知れ!

▲目次に戻る

2回目

2

虹色のカーテンが出たので勝利を確信しましたが、出てきたのは既に所持している[ガンナースピリット]シルビアでした。碧月属性を強化する予定が蒼月属性の大幅強化に。ついでに[ポリスガール]こはるを引けたので玲以外のポリス衣装は揃えることができました。

▲目次に戻る

ポリス衣装あれこれ

3

せっかくなのでポリス衣装で少し遊んでみました。
日本初のメイドポリスとして月森署に派遣されたゆいんご巡査。このように別シリーズの洋服とアクセサリーを組み合わせてみるのもなかなか楽しいです。

6

勤務中に立ったまま眠るゆいんご巡査、彼女には向かない職業のようです。

4

犯人を確保する能力が1ミリも無さそうな乃々ポリス。

5

懐かしの深夜番組感がすごいこはるポリス。

実物を見る前はどうかなと思っていたポリス衣装ですが、実際に着せてみるとこれはこれで特殊な魅力がありますね。開催期間は9/12(月)14:59までとなっていますので、みなさんも興味が湧いたら引いてみましょう。

▲目次に戻る


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ