オルタナティブガールズ攻略速報|オルガル攻略・まとめ速報

14,126PV

p

パンツを見る方法

サイバーエージェントによる新作スマホアプリ『オルタナティブガールズ(オルガル)』におけるパンツを見る方法についてご紹介します。

目次

はじめに

タイトル通り、この記事ではパンツを見る方法ついて紹介していくのですが、未プレイの方が偶然この記事読んでしまい「結局パンツゲーなのね」と思われてしまうことを懸念しております。

管理人も本作のPVを最初に見た時は、VRでおっぱいやパンツを見るゲームなのだと思っていましたが、実際にプレイしてみるとおっぱいはともかくパンツ要素は薄く、それよりも各メンバーとのやりとりが楽しく、特に結衣ちゃんは声だけでも満足できるようになりました。パンツはあくまでおまけであり、このゲームの主な要素ではないのです。

とはいえ、おっぱいと並んでパンツの需要が世間的に非常に高いのは事実であり、管理人も実際のところ好きか嫌いかでいえば大好きですので、今回はいやらしい目的ではなく、ゲームを楽しむうえでの要素の一つとしてご紹介します。

▲目次に戻る

見る前の準備

1

パンツを見る方法は様々ありますが、特訓場で対戦相手のパンツを見るのが一番簡単です。これまでは勝てそうな相手を探してきたと思いますが、これからはパンツを見たい相手を積極的に探していきましょう。

上の画像では下から2番目のチームがレベルの低いパンツ要員を3人連れていていい感じです。制服や私服など各自の好みに合った対戦相手を選びましょう。ただし実際に戦闘になったらアイコンと着せている洋服が違うというパターンもあるので注意しましょう。
▲目次に戻る

パンツを見るには?

4

肝心のパンツを見る方法ですが、戦闘演出をON、バトルスピードを等速にして、通常攻撃をすることで簡単に見ることができます。見えるのは一瞬なのでしっかり確認したい方はスクリーンショットを撮りましょう。その際はガンやサテライトなどの飛び道具の方が攻撃側が画面に出てこないためパンツに集中できます。

5

[元気に特訓]○○などの一部の洋服はパンツではなくスパッツを履いているので注意しましょう。「いや、パンツよりスパッツの方が好物なんですが」という方にとってはその限りではありません。

3

またパンツを見る際にランスで攻撃するのは避けましょう。下半身以上に凄惨な上半身に目が行ってしまい、パンツに集中できなくなってしまいます。
▲目次に戻る

ラッキーパンツとは?

これまでパンツを見る方法をご紹介してきましたが、基本的に攻撃して強引に見る方法のため、「痛がってる女の子のパンツを見てもなあ・・・・・・」という平和主義者兼パンツ好きの方もいらっしゃると思います。そんな方のためにパンツを見る方法をもう一つご紹介します。それはラッキーパンツです。

2

こちらから能動的にパンツを見るのではなく、受動的にパンツを見るのがラッキーパンツです。
相手に攻撃を仕掛けるこはるちゃん、とても勇ましい表情ですがパンツが見えています。このように着ている洋服にもよりますが、攻撃側のパンツが見える可能性もありますので戦闘中は常に画面から目を離さないようにしましょう。

pants

また美弥花ちゃんはホーム画面でこちらに向かってダッシュしてくる時に洋服によってはパンツが見えることがあります。このようにあえてプレイヤーが狙わなくても日常のあらゆる場面にパンツの可能性が秘められているので、パンツとの偶然の出会いを楽しみながら日々のプレイを楽しんでいきましょう。

▲目次に戻る


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ