オルタナティブガールズ攻略速報|オルガル攻略・まとめ速報

4,802PV

1

親密度を上げるとおっぱいをタッチした時のリアクションが変化する!?

サイバーエージェントによる新作スマホアプリ『オルタナティブガールズ(オルガル)』における親密度上昇によるおっぱいタッチ時のリアクションの変化についてご紹介します。

目次

おっぱいタッチについて

6

メンバーとの女の子との多彩なコミュニケーションが人気の本作。一番の目玉であるVRも勿論注目なのですが、女の子にタッチすることで様々なリアクションを取ってくれるのも魅力の一つです。

タッチする場所によって女の子の反応が変わってきますが、中でもおっぱいにタッチしたことがないプレーヤーは皆無だと思われます。女性プレーヤーでもタッチしているでしょうし、日本語が分からない外国の方にプレイさせてもタッチするはずです。何故ならそこにおっぱいがあるから。

2

キャプテンからのおっぱいタッチに怯える乃々ちゃん。しかしキャプテンは彼女が泣いても触るのをやめません。

3

しかし調子に乗っておっぱいをタッチし続けると、急に電池が切れたかのように女の子が無反応になります。上司のセクハラを感情を殺して必死に耐えているようで罪悪感が凄い。これからは毎日ティーパーティーを開くから許してください。

▲目次に戻る

親密度を上げると……

4

そんな危険な罠が潜んでいるおっぱいタッチですが、親密度をLv.20まで上げると、おっぱいを複数回タッチした時限定のリアクションが新しく追加されます。自分でも打っていて悲しくなる文章ですが、運営がそのような操作を想定してリアクションを設定しているのだから仕方ありません。

5

メンバーからの信頼をおっぱいをタッチすることで実感するキャプテン。いやらしい目的ではなくあくまで親密度の上昇を確認するための手段ですので、メンバーの親密度がLv.20になったらおっぱいを複数回タッチしてみましょう。

▲目次に戻る


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ