オルタナティブガールズ攻略速報|オルガル攻略・まとめ速報

5,437PV

img_bn_eve_1608_02_05

シルビアと桜子のチャームシールはどこでドロップする?

サイバーエージェントによる新作スマホアプリ『オルタナティブガールズ(オルガル)』において、開催中のイベント「渚の水着ドロボー」でのシルビアのチャームシール桜子のチャームシールのドロップについてご紹介します。

目次

桜子のチャームシール

1

上級6で桜子のチャームシールのドロップを確認しました。ボスの鮫ではなく道中の敵からのドロップだったので上級ならどのクエストでもドロップするようです。超級でもドロップすると思いますが、中級以下でドロップするかは現時点では不明です。

▲目次に戻る

シルビアのチャームシール

2

超級5でシルビアのチャームシールのドロップを確認しました。こちらもボスの鮫ではなく道中の敵からドロップしたので、超級ならどのクエストでもドロップするようです。ベルル襲来の例から上級でもドロップするものと思われますが、確率は超級の方が高そうです。また金色の宝箱からは星の結晶がドロップすることもあるので、中身が分かるまでぬか喜びしないように注意しましょう。

▲目次に戻る

性能は?

3

桜子のチャームシールです。HRなので強化すればサブパラメータが付くのは魅力ですが、前回のイベントで武器種とレア度が同じこはるのチャームシールが入手できたため、大量に確保した人には不要かもしれません。ともあれ可愛いのでいくつかは確保しておきましょう。

4

シルビアのチャームシールです。性能は通常のSRのチャームシールと変わりませんが、武器種がガン固定なのは魅力です。特にシルビア、真知をメインで使っている人はイベント期間中に可能な限り集めておきましょう。

▲目次に戻る


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ