オルタナティブガールズ攻略速報|オルガル攻略・まとめ速報

586PV

CljxENaUsAE56pB

“フリージアドッグ”に所属する6人の女の子を紹介!

いよいよ今週にもリリースされる『オルタナティブガールズ』
魅力的な12人の女の子と自由にコミュニケーションが取れるということで、既にお気に入りの女の子を決めている方も多いと思われるが、最初に選ぶのは、第1チーム“フリージアドッグ”に所属する6人の女の子の中の一人となる。

誰を選んでも後の展開に影響はないので気楽に選んでもらっていいのだが、最初に選んだ女の子に愛着が湧くというケースも往々にしてあるだろう。そんなわけで6人の中で誰を選べばいいのかの参考になればと、彼女たちについて私服姿とともに簡単に紹介しよう。

悠木 美弥花(CV:竹達 彩奈)

美弥花
ヒロイン候補が多数存在するゲームで誰がメインヒロインかを決めるのは荒れるので極力避けたいところだが、それでも一人だけ選ばなければならないなら、フリージアドッグのリーダーである悠木美弥花、彼女がメインヒロインということになるだろう。

公式TwitterのRTキャンペーン「もし付き合うならどの子がいい?」でも1位を獲得するなど、既に王道ヒロインとしての道を着実に歩き始めている彼女、既に彼女に決めている人も、誰を選ぼうか悩んでいる人も、彼女を選んでおけば間違いないだろう。

有村 詩音(CV:茅野 愛衣)

詩音
おっとりとした優しいお姉さんが好きなら有村詩音で決まりだ。
こちらも公式TwitterのRTキャンペーン「励ましてもらうならどの子がいい?」で1位を獲得するなど、リリース前から絶大な支持を得ている。声優も茅野愛衣さんということで、相乗効果ですさまじい癒し効果を発揮するだろう。

真野 桜子(CV:大久保 瑠美)

桜子
逆に年下の妹タイプが好きなら真野桜子を選ぼう。
アイドルを目指している彼女は普段からこれでもかと可愛いポーズをしまくってくれるので、こちらも恥ずかしがらずにその可愛さを真正面から受け止めよう。

そんな圧倒的な妹成分を誇る彼女だが、公式TwitterのRTキャンペーンによる「もし妹にするならどの子がいい?」ではまさかの最下位。リリース後の巻き返しに期待したいところだ。

橘 直美(CV:大空 直美)

直美
関西弁が好きな御仁は迷わず橘直美を選ぶことをおすすめする。
陸上が好きなボーイッシュな女の子で、一見すると女性としての魅力が薄いように思われそうだが、こういうタイプがいざ主人公を異性として意識した時の破壊力たるや、過去の歴史が証明している。

織宮 結衣(CV:佳村 はるか)

結衣
賑やかな子よりも物静かな子がいいという方は織宮結衣一択である。
読書好きで物静かな不思議系少女ということで、他の女の子と比べて仲良くなるまでは距離を感じるかもしれないが、だからこそ仲良くなった時の達成感は他の女の子以上である。

天堂 真知(CV:安済 知佳)

真知
ツンデレを堪能したいという紳士は天堂真知を選ぼう。
古武道の名家出身で一人でいるのが好きな彼女には、仲良くなるまでは冷たい態度を取られると思うが、それもやがて来るデレを美味しく味わう下準備だと思って付き合って行こう。
冷たくされたいM気質の方は勿論、キャプテンという立場を利用して露出度の高い洋服を着せて恥ずかしがらせるなどS気質の方にもおすすめである。

貴方は誰を選ぶ?

そんなわけで誰を選ぶかの参考になればと紹介したが、逆にさらに悩ませる結果となったような気がする。ともあれ本能に従って選んでくれれば問題ないので、琴線に触れた女の子を選択しよう。


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ