オルタナティブガールズ攻略速報|オルガル攻略・まとめ速報

727PV

星の修練

「星の修練」8月13日出現!

サイバーエージェントは『オルタナティブガールズ(オルガル)』のダウンロード数が50万を突破したことを発表しました。これを記念して本日時間限定クエスト「星の修練」が開催されます。

「星の修練」は限界突破に使用する「星の結晶」が通常の曜日クエストよりも獲得しやすい特別なクエストです。さらに初回クリア報酬として星の結晶が獲得できるため、メンバーを強化するのに大変役立つクエストとなっています。

前回開催時のクエストデータがこちらです。本日の属性が満月・新月なのかは不明ですが、属性が変更されても基本的な内容は同じものになると思われます。

12時と21時からそれぞれ30分開催と特殊な形式になっていますので、見逃さないようにしましょう!

■開催時刻
8月13日(土)
①12:00 〜 12:30
②21:00 〜 21:30

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>


こんにちは「オルタナティブガールズ」運営事務局です。

50万DL突破&コミックマーケット90出展を記念して、8月13日(土)の12:00 〜 12:30と21:00 〜 21:30に「星の修練」が出現いたします。

「星の修練」は、通常の曜日限定クエストよりも「星の結晶」が獲得しやすいクエストとなっております。
イベント攻略にご活用いただければ幸いです。

今後とも「オルタナティブガールズ」をよろしくお願いいたします。

 


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ