オルタナティブガールズ攻略速報|オルガル攻略・まとめ速報

3,441PV

ver1.11.0のアップデート内容まとめ

サイバーエージェントによるスマホアプリ『オルタナティブガールズ(オルガル)』におけるver1.11.0のアップデート内容についてご紹介します。

目次

新メンバー追加の準備

明日(6月16日)15時、いよいよ吉良小百合と中田ナタリーの2人の新メンバーが追加されます!待ちきれない方は今のうちからアップデートしておきましょう。

▲目次に戻る

メンバーのソート方法変更

これまでのメンバーのソートはデフォルトで全ての項目にチェックが入っていたので、そのメンバーだけソートしたいという場合は全てのチェックを外す必要がありましたが、ver1.11.0ではデフォルトで全ての項目のチェックが外れているようになりました。

これによってソートしたい項目にチェックを入れるだけで簡単に絞り込みが可能になりました(上は美弥花にチェックを入れた場合)。

▲目次に戻る

メンバーの並び替えに耐性順を追加

メンバーの並び替えに「耐性順」が新たに追加されました。

耐性は大中小の順番で並び替えされるので、上の方に並んでいるメンバーを中心に連れて行けば状態異常も怖くありません!耐性ソートと合わせて活用しましょう。

▲目次に戻る

パワーアップのおすすめ選択が修正

パワーアップのおすすめ選択に「獲得経験値が低い順」と「獲得経験値が高い順」が追加されました。

「獲得経験値が高い順」を選択するとこんな感じ。602000の経験値のためにスーパーパワークッキーを7個食べてしまう悲劇も防げます!

なお、大成功の可能性は考慮されていないので、クッキーを少しでも節約したい方はおすすめ選択後に数を減らしましょう。

▲目次に戻る

 


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



Optionally add an image (JPEG only)

コメントを書く

コメントを残す



Optionally add an image (JPEG only)

このページのトップヘ