オルタナティブガールズ攻略速報|オルガル攻略・まとめ速報

2,494PV

メロのプレミアムギフト

サイバーエージェントによるスマホアプリ『オルタナティブガールズ(オルガル)』におけるメロのプレミアムギフトについてご紹介します。

目次

はじめに

先日より販売が開始している“メロのプレミアムギフト”

通常なら約3000円ほどする700クオーツがわずか600円で手に入るということで一見するとかなりお得ですが、名称に「メロの」と付いているところからどうにも信用できません。何か裏があるのでは・・・?

そんなわけで今回は実際に購入してみてどんなものなのかを調べてみました。

▲目次に戻る

購入の流れ

プレミアムギフトはメニューのショップから購入することができます。

購入の流れと1日目に受け取れる商品はこんな感じ。有償クオーツは直接付与され、無償クオーツはギフトボックスに届きます。

有償クオーツは120のみですが、1日目から合計で220クオーツ受け取れるので、960円で205クオーツを購入するよりも断然お得になっています。

2日目以降はホーム画面の左上にメロのアイコンが追加され、タップすることでギフトがギフトボックスに送られます。

2日目以降は毎日20クオーツが送られ、24日合計で480クオーツ受け取ることができます。1日目の分と合わせて合計で700クオーツになるという寸法です。

満額受け取るには25日かかるので、すぐにクオーツが必要という時はあまり役に立ちませんが、費用対効果は抜群なので、課金勢はもちろん、微課金、無課金の方もこれだけ購入するというのは有りかもしれません。

そんなわけで名称は胡散臭いですが、かなりお得なメロのプレミアムギフトでした。名称を詩音のプレミアムギフトにしていればもっと売れていただろうに……

▲目次に戻る


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



Optionally add an image (JPEG only)

コメントを書く

コメントを残す



Optionally add an image (JPEG only)

このページのトップヘ